2012年6月22日金曜日

3月10日のトリオライブのCDご購入ありがとうございました

ばたばた、何とか当日にやっとの事で揃えたのでPOP等準備できずに申し訳ありません。

しかも、いろんな種類があって混乱させてしまいました。

基本的には、私自身が楽しむために作っている音源を、皆様へおすそ分けと思って続けています



左側のものが通常のCDです
右側のものがWINDOWS用のデータCDです

3月10日のトリオライブが盛りだくさんだったために音楽CDに全曲入れる事が
出来ませんでした。

そのために、急きょデータCDも作りました、PC用のMP3ならお持ち帰り頂きすぐに
全曲聴けるからです

どのCDをお買い上げの場合でも、作成しているデータをPCでダウンロードできる
アドレスをEメールでご案内差し上げますので

いつでもお気軽にメールくださいませ

その際に、ご購入いただいたCD(1月のもの3月のもの)とご記入いただいた
内容を分かる範囲で結構ですので、ご記入頂きますと、やりとりが短くできますので
よろしくお願いします



0 件のコメント:

コメントを投稿